ハンター強化合宿   

現在我がギルドにはハンターが溢れている。

かくいう私も新参ハンターなわけだが、下克上を謀る為、
ハンター達を合宿を装い集める事にした。

馬鹿な連中である。

a0254368_2311431.jpg

最古参ハンターのNemui。 
ぐのめとハンターの見分けもつかないnoobハンター。
さっさっかえてこいやっ!!!
秒刻みでイライラが増すわ!!

a0254368_233577.jpg

早速開始。 なかなか調子の良いスタートだが余裕ぶっこいて眺めてるNemui。
これで私以下だったらもうDKP-1000000。 まぁうちDKPないんだけど。
ていうかDKP自体よくわかってないんだけど。
後、ネームプレートでばれるのに、草むらから魔法連打してるBGの外人もよくわからない。
世の中広い。

a0254368_2363567.jpg

うん。今回はpingとか190いってたし、なんか外人が横からアーケンブラストとか
撃ってきてたから、そのせいで17000しか出なかったんだと思う。
それって気が散るじゃんすごい。
図書館で騒がれたら勉強集中出来ないのと一緒じゃん。
それに皆狼とかつかってたり、俺が猫使ってたから、その恩恵もあるわけじゃん?
その辺ほんとよく考えて欲しい。
のどごしさんも、手抜きマクロとかいってるけど、絶対キーボードガチャガチャやってるって。
10ボタンゲーミングマウスとか使ってるって絶対。
俺なんて、マイクロソフトの1200円のワゴンだよ?
定年して孫にいわれてPC買ってみましたっていうおじいちゃんが使ってるようなやつ使ってるんだよ。
次回やる時は、しっかりその辺を意識してやろうな。
僕のペットのダム派もげんなりしてるよ。

本当空気が読めない人達は困るわ。

abashiri
[PR]

by soremo_iikamo | 2012-01-18 01:05 | 日記

<< 新人の紹介だ!! 溜めて勝つ! >>